ジャケ写撮影→スタ練☆ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「



あやきです(*'-'*)



今日はジャケット写真の
撮影がありました!

詳しいことはまだまだ秘密(๑´ω`ノノ゙✧

発売、楽しみにしていて下さい!



そして夜はスタジオ練習!

今日は4時間!!
みっちり練習して参りました(*'-'*)


{CA5070CD-00D6-43BD-82B2-1C7DE9DDC38A:01}



沢山歌って動いて笑った~✨


最近は普段のライブに加えて
ニコ生でRENAとMINAMIと
3人での生演奏もあるし
アコースティックライブ8連戦もあって
色んな形態での演奏があるので
練習はやること盛り沢山で
大変だなあってなるときもあるけど
すごくすごく楽しい(っ´ω`c)♡


英語が苦手だから
歌詞覚えるのがほんと大変で
太郎さんや二郎さんと
洋楽を特訓中です(๑´ω`ノノ゙✧

ギター弾きながら洋楽歌えたら
なんかかっこよくない?←



{EA8512C8-ACA2-486E-8836-DD850AF00D98:01}

と、単純な私は家では
一丁前にガチャガチャやりながら
モゴモゴと歌ってます←
(曲として成り立ってるかは不明)


とりあえずカタカナ英語だと
Mayukoに発音を指摘される日々←

ではありますが、
英語の歌詞自体には
すこーーーーーーーしだけ
慣れてはきたので…


…うん。



今後も練習あるのみ( ✧Д✧)!




次回!!

アコースティックライブ
9月13日 20:00~

ニコ生
9月15日 21:30~

と、なっておりますので
皆さんお忘れなく∠( 'ω')/✨

そしてお楽しみに!!




ではでは。

前回の記事のコメ返です(๑´ω`ノノ゙✧


みなみんさん

アコースティックライブ
来て下さってありがとうございました!

ネダミン▲ちばろってさん

デンジャラスポンコツマシーン!
なんかかっこいい(๑´ω`ノノ゙✧

グルーヴさん

ホーム、確かにアコースティックに
合いそうな曲ですよね!

セットリストは佐藤さんが
決めて下さっているので…

佐藤さん!ご検討願います!笑





とゆことでー。


【宣伝コーナー】

がんばれ!Victory LIVE 二回の裏
「CDリリース直前!大決起集会」
•日程:10月25日(土)
•場所:TSUTAYA O-nest
18:00OPEN 18:30START
•チケット ¥2,200(ドリンク代別途)

★ニューシングルリリース決定!!
がんばれ!Victory「ふらいはい!!!」
初回限定盤A:RCSP-0047
初回限定盤B:RCSP-0048
通常盤:RCSP-0049
価格:1,000円(本体+税)*3形態すべて
発売元:redrec / sputniklab inc.
2014年11月26日(水)発売



明日早いから寝よーっと!


おやすみなさい(๑´ω`ノノ゙✧



あやき。