交流試合 1日目 | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「











こんにちは、Renaです!






昨日から全8試合のアコースティックライブ、
交流試合が虎の門で始まりました~!





いや~、リラックスしすぎてしゃべり倒したよね(笑)


とりあえず長すぎた。反省。





Victoryってほんと極端。ちーん









でも笑ってもらえて、お客さんも来てくださって
楽しかったしアコースティックならではの
のんびりっした時間になってよかった~






お客さんの声も直に聞こえて会話のやり取りも出来たし
毎回1曲セトリに入れていくことにしたカバー曲の
お客さんからのリクエストも集まったし、

意味のあるものになったかな。










次もアコースティックならではの雰囲気を残しつつ
ファンの人たちと笑いあえる楽しい時間にしていきたいと
思いますので

ぜひぜひ、遊びに来てください!


無料だし、Vとしては珍しい休日ライブだし♪








次回は、9月13日(土)20:00からで場所はポニーキャニオン1Fイベントスペースです!
(東京都港区虎ノ門2-5-10)

交流試合でしか手に入らないミュージックカードもあるけん
ぜひゲットしに来てください!







そして今日はニコ生~!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190577370






今日も聖羅さんになにかひとつ褒められるように頑張ろう・・・笑









でわでわ、お楽しみに~!






Rena