もうすぐだね | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんばんび、まゆこです。

さて、単独イベントまで
あと数日となりました。


みんな色んな気持ちをかかえて
この数日を過ごすと思います。
まゆこもいろいろかんがえてます。一応



新曲も発表ということで、
緊張しまくりで本当にやばいです。


でも楽しいライブになるように
全力で取り組んでいきたいなって思います。
みなさんへの日頃の感謝の気持ちも込めながら。


7/21おまちしてます!








さてさて、
そんな単独イベントへむけて、
今日はリハでしたぁぁぁぁぁぁあああ!!

{085CB7C3-A170-4F31-A9C7-B3EB39AEA58A:01}
みなみさんだね、笑
今日も元気です。笑



あぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁあぁ!!!
新曲!緊張する!


(°Д°;≡°Д°;)
↑↑↑↑↑↑
的なね(笑)


でも本当におもう、音楽って難しい、、

だからこそ好きな部分もたくさんある。




自信持ってやらなきゃ!
良い所はとことんのばして、
改善点は徐々にでもなおす!

よし、がんばるどーーーー!!!!






ではでは、咳が出過ぎて
イベント一週間前に声潰してる
ポンコツまゆこでした。←





{449AD521-6FAE-4A8E-840D-FAA617337973:01}



ばいちゃ!!!