ワンマンライブ!!! | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんばんは!


{3C9D5B68-8DEC-4F8B-807C-3E358105635B:01}




あやきです(★´v')ノ



今日は待ちに待った
Victoryのワンマンライブ!!



来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!



上京する前から決まっていた
今日のこのワンマンライブ。

自分の声も管理できないし、
メンバーやスタッフの方々には
いつも迷惑をかけるし、
全然痩せないし、
申し訳なさばかりで、
本当にワンマンのことを
考えれば考えるほど
正直わたしは不安で仕方なくて、
今日が来て欲しくないと
思ったことは何度もあります。


お客さん来てくれるかな?
成功するかな?

そんなことを思いながら
いつも練習やライブに臨んでいました。


そして、当日を迎えて
会場に入ってから本番直前まで、
緊張して泣きそうで、
でも、ステージにあがったら
会場いっぱいの人が見えて
始まりから終わりまで
ずっと楽しかったし、
皆さんへの感謝でいっぱいです。


今日来てくださった方全員に
楽しんでもらいたい。
笑顔になってもらいたい。

そんな私たちの思いは
皆さんに伝わっていましたか?



Welcomeボードにも書いてたけど、
皆さんの「素敵な思い出の1日」に
なっているのなら、
私はすごくすごく嬉しく思います。



5月に埼玉・神奈川・栃木である
「一回の裏~関東対抗試合~」、
サプライズで聞いた
2枚目のCD制作へ向けての課題、
7月21日の2回目のワンマンライブ。


一回の表が終わった今日から
新たなスタートをきり、
Victory5人で…いや、
スタッフの方々、応援してくだる
ファンの皆さんと一緒に
また新しい景色を見ていけたら
いいなと思います。


次へ次へと足を進めて行く中で、
常に成長した姿を見せて
いけるように頑張っていきます。




あ!新しい曲も作らなきゃ(๑`・ᴗ・´๑)




ファンの皆さん、今日は雨の中
新宿レッドクロスにお集まり頂き
本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで、私たちは
新しいスタートを良いスタートとして
初のワンマンライブを
終えることができました*\(^o^)/*
皆さんの声援は私たちのパワーです。
皆さんに頂いたパワーがあるから
きっと私たちはステージに
立つことができるんだと思います。
そんなパワーを10倍、100倍にして
皆さんへお返しできるように
全力を尽くしていきますので
これからもVictoryを
よろしくお願いしますっ!!
あとCDもよろしくお願いします☆彡


スタッフの方々、今日まで
本当にありがとうございました。
迷惑をかけてしまってばかりで
本当にすみませんでした。
きっと私たち以上に
今日への不安があったのでは
ないかと思います。
でも、私たちが今日こうして
ライブができたのは
このライブの計画や準備全てを
皆さんがしてくださったからです。
いつもいつも助けてくださった
皆さんがいたからです。
本当に本当にありがとうございます。
これからも迷惑をおかけすることが
沢山あるかもしれませんが、
いつも良いライブしてたねって思って
もらえるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いします!



{BFD9C4D8-DAD0-470D-B2AC-8C1091C175F3:01}


綺麗なお花ありがとうございました♡






それでは、れなへ!

まずはワンマンライブ
お疲れ様でした。
改めて今日までありがとう。
また次に向けて頑張るぞーっ!!




それでは、おやすみなさい♡