Renaのな、はみなみのな! | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「







こんにちは、Renaです੯ू❛ัू ໒⑅꒱



更新遅くなってしまった...
すみません💦










バンド練習では
新曲も完成に近づいてきて、
編集などに取り掛かり
ライブリハも始めています!






そう、Shinobu復帰~꒰•̫͡•ོ꒱♥︎






やっぱり5人いないと、だめだよね。


久々に5人揃ってのバンドは
いたって普通(笑)





でもやっぱりこれだよね。



Shinobu、おつかれさまっ!
そして帰ってきてくれてありがとう!










{5CF422FD-6F92-4F9A-8E79-7E681319615E:01}



今日の写メは
ギターのストラップが壊れてて
こんなことになった写真。




Ayaki2号。





頑張りますʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ笑








てことで、みなみへ♩



{362280A1-9D37-4B29-AEA3-DA3E2822EC69:01}



おかあさんとあんまりケンカしないでね( ̄^ ̄)?笑


次の登校日は26日だよ?笑



卒業式の練習だから、
立って、座って、ときどき歌う。
だよ?




頑張ろうね(ノд・。)笑





新曲のソロ思いつかんね( ;  ; )

がんばっていい音だせるように
しようねっ!


今日の夕方会うけどさ。


バッキングも考えようね~꒰•̫͡•ོ꒱






んでは、読んでくださってありがとうございました!!








Renaでした੯ू❛ัू ໒⑅꒱