あやきんまんだよーん♡ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





あやきんまんだよーん。



とても久しぶり笑



すみません(´・ω・`)





えとね、最近はね、
しのぶと一緒に夜行列車で
東京行ったんだよ~♡


とはいっても、
しのぶすぐ寝ちゃうからね( ̄▽ ̄)


バスの中では
全然話してないっていう笑



まゆことみなみが
ツイキャスしてるの見たり、
FaceTimeしたり、
VictoryのグループLINEしたり
離れてても仲良し(*・ω・*)♡♡うふ



練習では、まゆこが
ちょっくらケガしてるから
ドラムが音源でやったんだけど
やっぱり生音じゃないと
すごく変な感じがしちゃう…←

まゆこに感謝しないと(^_^)♡




今日は学校の友達と遊んだの!

ずっとガールズトーク笑
もうね、女子やってますよ!
青春してますよ!




photo:01





とりあえず楽しく元気に
過ごしている毎日です*\(^o^)/*♡



みなさんは最近何が
ありましたか?



コメントお待ちしてますよ☆




では!