(Ba.)Shinobuです(。∵。) | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「

 

こんばんは!
VictoryのBassを担当している
しのぶです(`・ω・´)


山形、行ってきましたっ!
米沢青年会議所の50周年式典で
演奏させていただきました!


もう、楽しすぎた~(≧∇≦)♪
まず、土曜日の夜ごはんに
米沢牛のすき焼きを
いただいたんですけど
それがおいしくておいしくて…(´▽`)
Victory全員おなかがパンパンに
なるまで食べました。笑


本番もすごく盛り上がりましたよ~!
この日のために練習していた
飾りじゃないのよ涙は
を無事お披露目することもできたし
アンコールも頂いて、終始
ハイテンションで暴れてきました(^o^)


今回声をかけて下さった
米沢青年会議所の皆さんには
本当に感謝感謝です(>_<)*



今週の金曜日にはいよいよ
CDが発売されます(`・ω・´)
日曜日にはCD発売記念LIVEも
控えているので、気を抜かずに
頑張ります!



ではでは(*^^*)