こんばんわ照れ
現役サレ妻の
吐き出しブログです
いつも読んで頂いて
有難うございますラブラブ

主人は、不倫がバレてから、家を出て行った

今は別居中


前にも書いてはいるが、目の前でモラハラや、連絡を取る様子がわからないので

気持ちは少しは落ち着いては来ている


ただ、会ってないと言いながら、休みだろうと思う日に連絡をしても

もちろん、返事はなしニヤニヤ


そんなわかりやすくしなくても汗

頭が狂っていると、おかしな行動をしてる事もきっとわからなくなるんだろうな・・・


こんなにも、人は変わってしまうんだな〜っと毎回思う

でも、人はそれも又、変わると言う事だ


あの、頭の良かった旦那さんは何処に行ってしまったのだろうかはてなマーク

今は、イケイケの中学生、高校生並みの恋愛ごっこにハマってしまっている


親の事、兄弟の事、嫁の事、まるで頭にない

性欲に溺れてしまっている、中年のおじさんとおばさんだゲロー


してはいけない事をしている高揚感

悲劇のヒロイン、被害者意識


きっと、自分達はテレビの主人公なみの気持ちなんだろうかはてなマーク


ふ〜ん

人の心を壊してまで手に入れた先には何があるのかな?


私は、今、別居中!でも、ブロ友さんが、今1人で出来る事を楽しんで!って言ってくれた

私は、旦那さんが帰ってくるのを勿論望んでいる


でも、泣いてばかりはいられない!そうだ!今、1人でしか出来ない楽しい事をしよう!

いつも、私がブログを書くとたくさんの方が励ましのコメントをくれる


本当に、心から支えになっている

1人じゃないと、皆んな戦っている


こんなにも、苦しんでる人が居て、私の事を気にしてくれていて

支えてくれる


頑張らねばグー


おりゃ〜〜〜〜

クソ不倫なんかに私の人生を壊されてたまるか〜〜〜


たかだか、数年の事!乗り越えて見せる!


エイエイオ〜


全ての苦しんでる人が、癒され幸せになる日が1日でも早く来ますようにキラキラキラキラキラキラ


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランドヒアロディープパッチ