こんばんはニコニコ
現役サレ妻の
吐き出しブログです!
いつも、読んで頂いて
ありがとうございます!

旦那さんは、変わらず会う時はモラハラ継続

そんな事してて、楽しいの?

人を傷つけて、後に何が残るんだろうか?

嫌な気持ちにならないのだろうか?

(ならないからしてるのか凝視


そして、女さんは勝ち誇って楽しいですか?


奥さんにモラハラをしてる旦那さんを見ていて幸せですか?

(きっと、奥さん傷つけてくれてる、私を選んでくれてる〜って幸せなのか凝視


いつか、自分もそうなるとは思わないのかな?


不倫する人は、自分達さえ良ければいいと思っている。


毎日、され妻が朝起きた時から、寝る時まで考えない時はない…


1人になった寂しさ、金銭的に追い詰めてこられる恐怖…今までの思い出が無かった事にされてしまい、自己肯定感だださがり…


お二人さんは、2人でいれば楽しく探しているでしょう。


でも、今までのようには行ってないはず

私に会った事で、私が離婚しないと告げた事で、女さんは(この状態がしばらく続くのか…)って思ったはず。


旦那さんも、もうすぐ別れてもらおうと思ってたのが、別れて貰えない…


そーです!そーんな都合の良いようには行きません!散々好きな事してきて、いや!今もしてる!


そんな事して来て、思い通りに行くと思う方がおかしいでしょ!!


私は、モラハラ受けても、そんなやわな人間じゃないニヤニヤ


どれだけ、耐えて来てるか!

頭がおかしい人達には、こっちも普通の神経では戦えない!


ある意味で、バカになるしかない…

だって、言葉が通じないんだから…

 

女さん、勝ち誇って幸せでしょうけど。それ?本当の幸せですか?


きっと自分なら跳ね返ってきますよ…


私は、人を傷つけずに、寄り添って行けるような人でありたい。


今回の事で、色々学んだのは確かだ…

さ〜あ!明日も仕事頑張るぞ!


えいえいお〜‼️

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランドMOLUYUKA公式オンラインストアALL HEARTS MALL