こんばんわおねがい
現役サレ妻の
吐き出しブログです。
いつもお読み頂いて
本当に有難うございます花

あれから、旦那さんに私が好きではないと言われてから、1年、不倫が始まってからは1年半以上が経った

初めは、立っていられれな程の衝撃を受けた


ては震える、心臓はバクバクと呼吸が浅くなる


あの時から、心を壊されてしまった。


不倫女さんに、今まで楽しかったでしょうね。不倫がバレるまでは凝視


私は、地獄のような日々を生き抜いて来た。


でも、日にちが経つたびに少しずつ強くはなっていると思う真顔


ただ、朝から昼から、夜から考えない時は無い。仕事に没頭してる時ぐらいだ


何を見ても、何処に行っても旦那さんとの思い出があちこちにあるから


嫌でも思い出してしまう。ネガティブ


なんで、こんなにもサレラリから抜けれないんだろうか?


たまに嫌になる・・・


あの2人は私の事、敵と思ってて、反撃してくる・・・私何もしてないのに


女さんは、優しいふりして、旦那さんをコントロールしてる


そして旦那さんが私を責める・・・


ここまで2人に傷つけられて、まだ、あなた達はそんな卑劣な事をするのねむかつき


ふふふ・・・そんな事しても無駄ですよ〜


離婚なんかしません!!頭がおかしくなってる人と対等に話はしません。

まともな頭になってから、出直して来て下さいな!!


そしたら話くらいは聞いてもいいですよ〜


でも、離婚はしませんけどねニヤニヤ


おやすみなさい〜口笛


世の中の苦しみもがき生きているサレ妻さんサレ夫さん!

頑張りましょう!!ALL HEARTS MALLふるさと納税サイト「ふるなび」LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランドヒアロディープパッチ