こんばんわ照れ
現役サレ妻の吐き出しブログです
いつも読んで頂いて
有難うございますスター

旦那さんが用事で家に来る時は、いつも怒り顔・・・ムキー


私が離婚してくれないから?


自分の思う通りに行かないから?


女さんのご機嫌を取らなと行けないから?


ん〜なもの知りません!!


子供じゃないんだからえー


おもちゃが手に入らないからって、態度に出すとか人としてどーですか?


好きなように出て行って、好きなように女さんと会って、好きなように遊んで・・・


何の機嫌が悪くなる事があるの?意味不明はてなマーク


こっちが機嫌悪くなりたいもんだプンプン


雨の日は、心が落ちてしまうショボーン


でも、お天気になると気持ちも上がってくる


まだまだ修行が足りない私です・・・


自分が、まだ心の何処かで不安があるのだと思う、捨てられる?私1人で生きていくの?お金も大変!えーん


いつも一緒だったのに・・・どこに行くのも一緒だったのに。。。スーパーでもついて行くって付いて来てたのに。。。

振り返ってしまう。

あ〜ヤダヤダえー


でも、その不安も少しずつ前進しつつある。


ブロ友さんから、読んだら良いよと、教えてもらったブログを読みあさった


そろそろ私もサレラリから卒業したいな〜いや!しなければ行けない!


きっと出来るびっくりマーク


まだ、ラリってはいるが、必ず幸せになって心から笑ってやる!私の心からの満面の笑顔を拝ましてあげるからねてへぺろ


そこで、不倫女さんとちまちま不倫恋愛ごっこやってて下さい〜本当にくだらないから


人の気持ちも考えられないちっ〜さな世界で2人でネチネチやってて下さい。私は続くとは思えませんが。。。


せっかく会う時ぐらい、笑顔で入れないのかな〜やる事が程度の低いいじめだからね〜


で。私がいじめに挫けるとでもお思いですか?


そんな程度の低いいじめには負けませんのよ〜