こんばんわウインク
サレ妻の
吐き出しブログです。
いつもお読み頂いてありがとうございます。ラブラブ

今までは、長期の休みがあると、必ず2人で旅行に行っていた悲しい


海外から、日本のわんこと泊まれるホテルなど色んな所に行った・・・


本当に色んな所に行ったから思い出があり過ぎて。。。それが私の辛くさせる


今は、女と色んなところに行っている。『色んな所に行きましたね〜』空を見上げながら呟いていた


この人びっくりマーク大丈夫?


友達に話してるのと違うよ?ポーン



きっと別居して何も気兼ねなく出掛けることができるから、


又、色んな所に行ってるんだろうに。。。


用事で帰ってくると、モラハラ全開。


こんなにも顔を見ないもんなんだな〜女が居るからだろうね真顔



去年のGWに事件が起こった、お前の事はもう好きではないと言われた。。。


青天の霹靂とは、この事だ


あれから1年が経とうとしている。


何も変わらず、酷くはなって行ってる


GWはスーパーに行くと家族連れが買い物をしている。


旦那さんが重たい荷物を持って上げて幸せそうに見える

私も、あっち側だったな〜って思って見てた、そこまで悲しくは無かった


一時期よりマシになったのかな?


それでも、一年前に起こった事を思い出してしまった・・・

今は、女も幸せだろう・・・旦那さんが出て行ったのだから


自分を選んでくれたとほくそ笑んでるだろうに


でも、私は根競べに負けませんよ〜ニヤニヤ


何もなくなった妻がどれだけ強いか・・・別居の良いところは、モラハラが減るのと、女とのLINEのやり取りなどを


見なくて良くなったから、家でも自分ののんびりする時間ができた事かあな〜?


不倫女さん、よ〜いどんで根競べ開始してるよウインク


私、えいえいお〜グー