こんばんわ照れ
現役サレ妻の
吐き出しブログです!
いつもお読み頂いて
ありがとうございます音譜

そうです・・・

サレ妻になって、強くいなければいけなくなった理由


たくさんのサレ妻さん達が、この不倫と言う間違った人達と立ち向かわなければいけなくなっている


自分の人生を諦めたくない・・・旦那さんとの人生を諦めたくない


旦那さんや不倫女さんは、奥さんは気が強いだの、執着してるだの色んな事を思っていると思う


でも、貴方が思っているより、泣いて泣いて苦しんで、◯んでしまいたいとまで思っていることを

知ろうともしない


生きていくには、強くなるしかないのだびっくりマーク


泣いてばかりいてられないんだびっくりマーク


貴方は、私の前では涙一つ見せなかったが、旦那さんが現れた途端に涙目になったよね?

守ってもらおうとでも思ったのだろう


自分を選んでもらおうと思ったのだろう・・・


本来なら、守って貰えると思っていた旦那さんが、不倫女さんを守る?


自分のことを、自分で守らなければ行けないのだ

そりゃ〜強くもならないといけないのだ


自分を守る為に、強くなるのだ!

たくさんのサレ妻さん達が自分を守る為に強くなるのだ


貴方達には、そんな気持ちもわかる訳がない

何せ、自分達は被害者だと思っているぐらいなのだから・・・


でもね!だからサレ妻さん達は、この先がきっときっと

たくさんの幸せが待ってる


良く、辛い思いをした人は傷ついた分、幸せになれると言われることがある

それは、当たり前のことが、当たり前では無いと気づき


人の暖かさ、有り難さ、少しの事に幸せを見出すことが出来てくるだからかもしれない

(個人的な意見)


私は、コンビニの定員さんの愛想が良かっただけも嬉しくなり

一日いい気分で過ごせたりもする時がある


支えてくれている友達にも、本当に感謝している。

些細な事に、喜べるようになった


人にも、笑顔で接するようになった。

笑う門には福来る照れ


笑顔で、接して嫌な気持ちになる人は、あまり居ないと思う

だから、泣いてばかりでは無く、笑うように心がけるようになった


強い。。。そう!強くならざる得なくなった

でも、そうやって本当の意味で強い人になって生きたいと思う

いつか、傷ついて倒れてしまいそうな人の力になれたらと思う


たまに、私のブログを見て、励まされましたと言ってくれる人がいます。


私こそ、皆さんのコメントに励まされて元気をもらっています。

心から・・・心からありがたいと思っています。


必ず、私は立ち直ってみせる!!

前は、みてろよびっくりマークって思っていたけど、


最近は、そんな事を言っても無駄だと言うことがわかって来た

頭がまともな考えが出来ない人達なのだから


だから、単純に自分の為に楽しく過ごしたいおねがい

強くなりたい


折れない心が欲しいニコニコ

さ〜!えいえいお〜びっくりマーク


サレ妻さん達が、穏やかで笑顔で過ごせる日が来ますようにラブラブ