こんばんわ照れ
現役サレ妻の
吐き出しブログです!
いつもお読み頂いて
ありがとうございますラブラブ

スタバの去年と同じメロンのドリンクが発売になった

ついこの間までは、辛くて頼めなかったと思う


でも、友達とスタバに行った時に頼んでみようと思った


思い出しはしたが、そこまで辛くはなかった


とても美味しかった音譜


少しは心が回復して来たのだろうか?


この間のやり取りで、『俺は辛い』と言われた事が私の心を動かしたのだろうか?


前回も書いているが、何が辛い?今まで好き放題して来て!はぁ?


ってな感じですプンプン


不倫バレしてから、更にモラハラがキツくなり、勝手に家を出て行った


そして、辛い?何が?何処が?誰が?


そこから私は、何かがパチンと切れたムキー


あ〜〜私!好きなように生きればいいのか!


何も、旦那さんの再構築を諦めたわけではなく、今はこのお花畑、被害者になってる人達に


何を言っても響かなければ、人の痛みもわからない


隠れてコソコソとしてる2人は、いつかは目の覚める時が来ると思う


だって・・・不倫女さんは結婚したいのに、出来ないからだ・・・ニヤニヤ


ただ、今は全くと言って良いほど、私の事なんか頭に無い


ならば、私は自分の為に生きようじゃないかと!


あのお花畑の2人に構ってる程暇じゃない


勝手に2人で、被害者ごっこをしてればいいと思う


でも、私もきちんと制裁を考えてはいるので、着々と進めては行くつもり


今では無いけど口笛


世の中の不倫が無くなるどころか増える一方


それだけ、傷ついて泣いてる人がたくさんいる


不倫してる人達にお聞きします!


自分が反対の立場で、耐えれますか?楽しく音楽が聴けますか?美味しくご飯が食べれますか?


心から笑えますか?逆の立場で、心から笑えますか?


私は、ずっとずっと泣いてきた・・・でも、もう泣いてばかりの一年を過ごしたく無い


何故、傷つけられ、必死で心を回復させようと頑張って生きて、そこに又、傷をつけてくる


だけど、不倫してる人達!知ってる?妻って意外に強いのよニヤリ


私、絶対負けないので、あなた達にも自分にも!


世の中のサレ妻さんびっくりマークえいえいお〜びっくりマークだよウインク


ふるさと納税サイト「ふるなび」GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ