こんばんわニコニコ
現役サレ妻の
吐き出しブログです!
いつも、読んでいただいて
本当にありがとうござい

別居が始まってから、私はとても泣いた、今でも考えると涙が知らない間に流れてくる


LINEも、毎日送っているが、返ってくるのはたまに

朝は基本既読無視になった・・・


モラハラは酷くなる一方で、『もう戻る事はないから』と言われた悲しい


でもね〜心の中で、離婚する気ないよ〜ニヤニヤ


残念だよね〜女は結婚したがっている


でも、残念ながら紙切れ一枚と言われようと妻の座は渡せない


何故なら、不倫女さんが残念な人だったから


どんなに素敵な人だろうと想像を膨らませていたが


ただの言い訳女だった。チーン

勿論!旦那さんが1番悪いのはわかっている


でも、自分のことしか考えていない女には、旦那さんを渡す事は出来ない


不倫女に言われた事で、深く傷ついた


悪ぎれもなく平気で傷を付けた、私はあなたをいつか頭の中から消してやる!


それが私の復讐だ、忘れる事🟰相手にしないと言う事真顔


きっと今は2人で被害者?ロミオとジュリエット?


不倫がバレた今、あなた達は幸せですか?今は会えるだけでも幸せなのかな?お花畑のど真ん中だからニヤニヤ


でも、どこかで大手を振って歩く事は出来ない


私に見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしてませんか?


まぁ〜いいっか


私は、これから1人の時間を楽しむ事に決めた!まだまだ別居初心者だけど


全部自分の為の時間、全部自分に使える時間スター


そう思う事に決めた!フラバで苦しみはするが、同じ生きて行くなら笑っていたい


友達が、私の仕事を見て、『良くここまで頑張ったね。感動したわ。離れているけど、電話だけど頭を撫でてあげるから』


私は友達に恵まれた。声を出して泣いた悲しい


ありがとう!心からそう思った。


不倫って誰が幸せなの?まあ・・・本人達は幸せなのか??


私は、また転んでつまずいてしまったが、又!立ちあがろうと思う


必ず、立ち上がってジャンプして上に行ってやる!


去るものを追い越して行く!


まだまだ、転んでしまうかもしれない、泣いてしまうかもしれない、立ち止まってしまうかもしれない・・・でもでも


自分よ!えいえいおー!グー


世の中のサレ妻さんが、少しでも少しでも笑顔で過ごせる日が増えますようにニコニコ

えいえいおー!


ヒアロディープパッチLuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド