こんばんわ照れ
現役サレ妻の吐き出しブログです

1年前から不倫が発覚!
現在も、サレラリ状態から
抜け出せずに日々闘っています

いつもお付き合い頂いて

ありがとうございます

ある映画のタイトルが目に止まった


《君たちはどう生きるか》

ジブリの映画だった

中身までは見ても居ないが、タイトルが今の私に問いかけられているような気になった


昨日は、正直旦那さんのやってるずるい事がわかり

とても心穏やかな気持ちにはなれなかったショボーン


でも、このままではダメだ!

その時に、君たちはどう生きるか!が目に入った


家にいる時は、毎日受ける無視や暴言のモラハラ

(ほぼ無視・・・)(笑)

お金の追い込み

(前半と、後半に分けて渡し出す)


私にしては恐怖の毎日だ


でも、でも、でも

ちょっと待って!!


こんな事は、ずっとは続かない・・・だって私が悪い訳じゃないし

そもそも、証拠たんまりの私には、離婚を迫ってきても


不倫人達の好きなようには出来ないのだ!

もちろん、気持ちは毎日ジェットコースタ〜キョロキョロ


今ね、ブログを始めて、とても苦しんでるサレ妻さんがちが居る

今は私たちは転んでしまった・・・


でも、ここからどう立ち上がる?このまま転んで倒れてるだけではダメじゃないか?

もちろん難しい、立ち上がるのが本当に難しい


ただ、ここから自分がどう立ち上がるかだと思っている。

毎回、叩き落とされる出来事が起きる


でも、自分を見つめ直す機会にもなったニコニコ

このことが無ければ、私はのらりくらりと生きていた

(いや本当はそう出来れば良かった?笑)


でも、友達にも支えてもらい、ブロ友さんにも支えられ、今まで気が付かなかった人の痛みにも

気がつく事が出来たかもしれない(おこがましいしいかもしれないが)


人の優しさ、当たり前のありがたさ、もちろん旦那さんがして来てくれた事

こんなに傷つかなかったら気が付かなかっただろう


もちろん、こんな経験はしなくていい事だがあせる


そこで何が言いたいかと言うと

私たちサレ妻さんが、どう生きるかびっくりマークだと思った


きっと、傷ついたサレ妻さん達は、モラハラを受けたり

傷つき怖がっている人たちがたくさんいる


私も含めて、優しい人が多いと思う(自分で言うか?)爆笑

不倫女よ!私達のように出来るか?!


ん?私だって辛い?凝視って聞こえて来そうだが

それ・・・自分で選んだんですよね?


それよりも、必死に心に傷を負いながら子供達を、家族を守り頑張ってる人の真似ができますか?

(私には子供は居ませんが)

皆さんのブログを見てるとお子さんも傷ついている


不倫女さんから

じゃあ〜あなたも辛いのは自分が選んだんですよね?って言われるかも


そうです!自分で決めたんです!


いつも私が自分で言い聞かせる事は、やまない雨は無い


どんな事になろうとも、自分でやりきろうと思った!

自分でも嫌になるが、旦那さんの顔色を伺う癖は、中々治らない


多分、自分の中で、離婚されたく無いと言う恐怖が勝ってしまっているからだと思う・・・


でも、自分がここから自分の人生をどう生きるかびっくりマーク

それに立ち向かっていかなければ行けないと思ったんだよね〜


旦那さんの事、不倫の事が毎日頭から離れない・・・

でも、いつかはきっと立ち直る事ができる日が来る


フラバにも苦しんでしまう

何年かかるかわからない


でも、ここから自分がどう生きるか?チャレンジしてみようと思う

いつか、現役サレ妻からびっくりマーク元サレ妻びっくりマークになるグラサン


きっと、自分で文章にして自分を励ましているんだと思う

ジェットコースタ〜の私の気持ちにもこれからも汗良かったらお付き合いくださいおねがい


サレ妻さん達!どう生きるか!

幸せになってやろうじゃ無いですか〜照れ


今日は、珍しくお昼の投稿でした(笑)


さて〜今日は、どんないじめを受けるのかな〜?

どんとこい!


サレ妻さんの今!が幸せな日になりますように