こんばんわ照れ
現役サレ妻の吐き出しブログです

1年前から不倫が発覚!
現在も、サレラリ状態から
抜け出せずに日々闘っています

いつもお付き合い頂いて

ありがとうございます

今日も、不倫メスチンパンジーを追いかけて、昼から出ていった・・・


おい!旦那!仕事しろ!


又、二泊三日だ・・・どこにそんなお金があるのやらネガティブ

使い込んでるのは、間違いないな


使え使え〜札束〜なくなってしまえ〜

そしたら、不倫女はすぐに居なくなるわドクロ


今度は、お金がなくなっても私は助けない

破産でも何でもすればいい!


自分の事は、自分で責任をとれ!


私は、いつかキチンと慰謝料請求をしようと思う

証拠はあるから、時効になる前に必ずお札


悪い事をしたら、罰が下ると言うことがわかっていないから

誰かが教えないといけない


学校で習って来なかったのかな?

親にも教えて貰わなかったのだろうか?


人の物を取ったらダメ!って

犯罪だよ!って


ホテルから出てきた顔がフラッシュバックで忘れられない

隠しもせずにすっぴんで堂々と昼間に出てきていた顔


普通は真昼間に出てくる時は、顔を伏せるようなもんだが。。。

しかもスッピン


よっぽど自分に自信があるんだろう!

笑顔で、車に乗り込んでいた


いつかは、私もきっとこのことを乗り越えていく事が出来るはず

あの女の顔も忘れてやるぐらいに幸せになってやる


私は、バツイチで、前の旦那さんの時も酷い女遊びで嫌な思いを沢山した!


本当にお◯かな女が多くて、私に『旦那さんのことが好きなんです!彼氏も居て彼氏の事も好きで迷ってます』って

わざわざ言いに来た女が居た。


彼氏と当時の旦那さんを天秤にかけてると言いに来たのだポーン

頭悪い?


その女とは、中々切れなくて苦労した。そのころは、若くて慰謝料など取れる事を知らなかった

その当時の旦那さんは、女癖が酷かったが、私に対しては優しかった


ただ、嘘つきだった

だから、言いに来た女に『あの人嘘つきだけどいいですか?それでもいいならどっちがいいか迷われたらいいんじゃないですか?』


って。。。話をした

当時、薄暗い喫茶店で話をした。相手がお腹が空いたと言うから、ご飯を食べさせた、『食べないんですか?』

は〜?????

食べれる訳ないだろう!


それでも、私は大人な対応で、お腹空いてないからと・・・チーン

当時は、辛くてたくさん泣いた


でもその記憶も薄れては来ている

今は、ネタの一つとなっている(笑)


だから、今の出来事もきっときっとネタになるだろうと爆笑


昨日、今日と気持ちが落ちてはいるが、私は必ずや

幸せになって、相手のことも忘れてやる


今日は、お風呂にゆっくりと入ってパックして目

明日も、お仕事頑張らないと!


ブロ友さんが心配してコメントをくれて悲しい

本当に、こんな会った事もない私にあったかい言葉をかけてくれるラブラブ

感動してしまう


だから皆んな幸せになって欲しい

先ずは、私が幸せにならないとね照れ


皆さんが笑顔で過ごせる日が来る事を願いますニコニコ