こんばんわニコニコ
現役サレ妻の吐き出しブログです!

1年前から不倫が発覚!
現在も、サレラリ状態から
抜け出せずに日々闘っています

いつもお付き合い頂いて
ありがとうございます。

不倫されてからと言うもの


そう・・・自己肯定感がダダ下がり笑い泣き


メスチンパンジーは私よりも若い。。。


そこまで綺麗とかでは無い普通の人ではあるが・・・強いて毒を吐くとすれば


センスが悪いポーン


決して旦那さんの好みでは無い洋服を着ている


以前、見た加工バリバリのお見合い写真見たいな写真は


多分・・・結婚式?今時それ着る?見たいな


違う写真では、花柄のノースリーブの花柄のワンピース

(花柄が悪いと言うわけではなく)

旦那さんの好みでは、決してない!私が選ぼうもんならダサいと言われそうな服だ


でもそれで銀座でデートしていた


スタイルはいいと思う凝視 肌も綺麗だと思う髪も無気力 髪も綺麗だと思うネガティブ 顔も地味目だが可愛い方?だと思う


だだひとつ、私にがメスチンパンジーに負けないものは 心だ!物申す


どれだけ若くても、スタイル良くても、綺麗に見えても、心が○スだ!!


ただ、やはり旦那さんの前では、私は顔を比べられてるようで家の中でも

旦那さんの居てる前ではマスクをしてしまう。


頑張って自分磨きをしているが、寝不足と年齢には勝てない真顔

(シミとシワとタルミだ・・・)


たまに私を睨みつけている時がある

そんな時は特に嫌だ・・・


ただ、自分に気づきもあったのは事実

得反省する事も出来た。自分は大丈夫と女を忘れていた気がする。


旦那さんは、私のがどんなでも姿でも好きでいてくれると思い上がっていたのかも知れない


当たり前だった幸せが、当たり前では無かったことを思い知らされた。


今までは、髪も乾かす元気が無かったが、今は眠れないから

お風呂から上がれば髪もきちんと乾かす


手入れもする。


いつもきちんと整理整頓して綺麗な家も心がける


だけど、旦那さんには、何も見えては居ない。。。だから、私がマスクをしている事も不思議には思わないようだ


私は、自分を磨きに磨いて、いつか自分に自信を持てる時が来たら

マスクも堂々と外せるはず!


その時まで、自分磨きキラキラ頑張りま〜すキラキラキラキラキラキラ


サレ妻さんの明日が明るく希望に満ちた日になりますように


いつも支えてくださってる皆様、心から感謝しますおねがい


カニパラダイスかに食べたい〜


ふるさと納税サイト「ふるなび」COCONO