こんばんわウインク

現役サレ妻の吐き出しブログです!


不倫が始まってから旦那さん・・・

完全に、コントロールされている


まずは、髪型が変わった

そして、食べ物が変わった・・・

いきなり自然食はてなマーク


野菜を中心とした食に変わった

野菜嫌いだったのにね〜驚き


家でお酒を全く飲まなくなった

毎日飲んでたのに凝視

(酒代が安く済んでいいが・・・)


タバコを辞めた

辞める気ない!って言ってたのに〜


さすが人を助ける仕事だ・・・

私は、あなたの体を心配してるからびっくりマーク言うこと聞いてとでも言われているのか?真顔


お酒に関しては、家では飲まないでとでも言われているのか?

2人で居る時は、飲んでいる写真があった


男は、お酒を飲むと見境がつかなくなるのをわかっているのだろうか?


完全にコントロールされてるでしょ・・・ニヤニヤ


本人は、自分が主導権を握っているつもりが握られている


それだけ健康に気を使わせてる癖に、自分の夜勤の時は

夜中まで起きて連絡を取らせている


まぁ〜旦那さんが、俺は起きて待っていると思われたいんだろうが


本当に心配するなら、夜中は寝かせてくださいな・・・

不健康なので

そして、あなたも仕事に集中してください


家にいる時は、毎日食べたものをLINEで写真を送っている

朝ご飯に始まり、昼、おやつ、夜ご飯は何か適当に送ってるんだろう


まさか嫁の手料理を食べてるとは言わないだろう


そして、お風呂の中からも写真を送っている

キモいんですけど・・・ゲロー


そして、自分のイケてる写真を送って来る

いつの写真?って言うか・・・そんな昔の写真携帯に入れてるのって


どんだけ自分好きなんですか?

以前、旦那さんは

『自分の昔の写真とか携帯に入れてる女って好きじゃないわ〜』

って言ってたよね?


え?見間違いでしょうか?お見合い写真の様な写真送って来てるでしょ〜が・・・

不倫脳になると、それすら可愛く見えるんでしょうね〜


不倫女も自分に自信があるから、自分の写真を持ってるんだろうね?

それ、何十年前の写真?ですか?


旦那さんと2人で写っている写真と違いすぎるんですけど・・・

まぁ〜可愛い感じではあるけど化粧してれば


ハァ〜いつまでこんな事してるのやらタラー


さて、私は仕事仕事!


○ホには、かまってられませんニヤニヤ


今、とても辛い(私もですが)サレ妻さんが多いんです。

世の中の不倫してる側の人達、自分がされたらどんな気持ちですか?


きっと大騒ぎですよね


いつかその立場になりますよ


サレ妻さんが1日でも早く、自分の幸せを見つけられますようにおねがい

エイエイオ〜びっくりマーク


カニパラダイスママのチーズケーキ