こんばんはニコニコ

現役サレ妻の吐き出しブログです!


あのね・・・不倫人さん達、私を傷つけて私が耐えれなくなるの

待ってますか???


いやいや

離婚はしませんよニヒヒ


確かに嫌になる、本当に傷つく、でもね・・・そんな簡単なもんじゃ無いんだよ

不倫女さんニヤニヤ


私は、どんどん証拠も集めている。いつかいつか必ずあなたに

○○○○を送りますので口笛


毎日気持ちはジェットコースター

ブロ友さんも心配してくれている

ありがたい悲しい


人ってね 傷つけた分は返ってくるんだよ

私も、本当はこんな事も言いたくも無い


始めの頃は、旦那さんが好きになったなら、どんな素敵な人なのかと思っていた

でもね、やり過ぎてるよね・・・


ここまでやる人なら、ろくな女では無いな・・・

自分の事しか考えていない残念な人だわ


そもそも素敵な人なら、わざわざ既婚者を狙わずに、独身の素敵な人が寄ってくるだろう

しかも、人を救うお仕事をされてるなら、出会うきっかけも私よりあるだろう


旦那も、最初は落としやすいと思ったんだろう

それが、ミイラ取りがミイラになってしまった。


不倫してる人ってドーパミンが出て、とても元気らしいですよね?

旦那さん、本当に眠らなくなったんですよね

心配になるぐら魂が抜ける


いつか居眠り運転とかで大事故起こさなければいいのだが・・・汗


とにかく、私は耐え抜く覚悟です!

色んな対策を立てておこうとは思います!

もちろん、折れない強い心もウインク


たまに落ちるが、今日も立ち上がる!きっと明日はいい日になる音譜

昨日は、虹を見たよ〜🌈

サレ妻さんラブラブファイト〜お〜びっくりマーク


世の中の傷ついた人達が、暗いトンネルから抜け出せますようにスター




すっぽん小町リッドキララ