こんばんわ照れ

現役サレ妻の吐き出しブログですスター


不倫を知ってから、初めは誰にも言えず泣いていた

言ってしまうと、旦那さんの立場がなくなると思っていた


でも、たまりかねて友達に話した

最初は、『そんな男びっくりマーク離婚した方がいいびっくりマーク』って言われた


でも、私を心配しての事だし、私が逆でも同じ事を言った

しばらく、友達にも話しにくくなった時があったのも事実だ


でも、時間をかけて理解してくれて来た

今は私の人生だし、逆に自分がその立場に立ったら自分もわからないしと

言ってくれる

(基本クズとは別れて欲しいと言われるが)笑い泣き


皆んな、私の話を何時間も、夜中でもずーっと聞いてくれる。

私は、ここまで来るのにどれだけ泣いて泣いて話をして来たのかわからない


私なら、こんなにずーと話を聞いてあげられるのだろうか?

とてもとても有難い悲しい


前にも書いたが、私の為に『ここまで苦労して来たのに、〇〇がこんな思いをするのが悔しくてたまらない』

っと泣き出した


私も泣いた・・・

今の私を見て、最初は○んでしまうんじゃないかと思ったと言っていた

確かに。。。その事ばかり考えていたのも事実


でも、朝晩連絡をくれたり、本当に心配してくれた

私は、自分勝手に命を粗末にしては行けない


後に残された者の事を考えた

生きなければ!生きなければ!


生きてさえいれば何とかなる!今もその気持ちは変わらない

だから、今辛いサレ妻さんたちも生き抜きましょう!


きっと、きっと暗いトンネルから抜け出す時は来る!


今日も、絶賛モラハラ旦那!

あんたは、今人間失格だよ!モラハラしてれば、私が離婚してと言うのを待ってる?


一度、○にたいと思った人間だわ!生き抜く覚悟だから、簡単に離婚しませんから!

あんたの不倫脳に付き合う覚悟だわ!


今日も、叫びそうになりながら、平静を装う

(私って〜こんなにも耐えれるんだわ〜)驚き


もちろん、気持ちに波はある、まるでジェットコースターのように

でも、そのたびに友達が引き戻してくれる


この場を借りて、心からありがとう

このブログの事は知らないが・・・(笑)


色んな人に支えられて、今日も生きているんだな〜って今日は感じた

そして、このブログでいつもコメントをくれてる方の存在も大きい


ブログ始めて良かったな〜って思う

1人でも苦しむ人が解放される日が来ることを心から願います。


そして、シタ側の人も人の苦しみ悲しみに気が付いてくれたらと願う

不倫女よ!いつかあなたも同じ苦しみを味わう時が来るはず

心して待ってた方がいいよニヤニヤ

(あれ?最後は性格悪い?w w)



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランドリッドキララ