こんばんはウインク

現役サレ妻の吐き出しブログですびっくりマーク


旅行に行っていた不倫人達凝視

普段は住んでる方向が反対方向だから、

山側に旅行の時は、女が私の家の方に迎えに来てる。


だから、山側の旅行の時は女が送ってから自宅に戻る

明日は女も仕事だらか、きっと早めに帰宅するはず


いつもは帰ってくる時は、朝方帰宅するのだが

ビンゴ!

早めの帰宅ニヤニヤ

(早いと言っても夜中ですけどね・・・)


予想通りの行動だ

そして女の仕事の時は、やはり家に帰って来る真顔


もちろん、家にいる間はモラハラ三昧だが

帰って来てソファーで横になり、女が家に着くまで寝ている


そりゃ〜遠くまで旅行行って、遊び倒して来てるんだから

疲れもするでしょうよ!

仕事もせずにムキー


女が家に着く頃だな〜

そろそろ携帯確認するな〜と思っていると


起き出したニヤニヤ

で、携帯確認してLINEをした後に寝た


予想通りの行動をする不倫夫であった

滑稽だった・・・


帰ってきても目も合わせない、何も聞いても声が小さすぎて聞こえない・・・

多分、何か聞かれるのが嫌なのであろう


あんた達は、お気楽でいいね〜

メスチンパンジーよ!

そのうち、楽しんだ分の代償は払ってもらうから


毎月のように何処かに旅行に行ってる2人

その度に、心を壊される


でも、壊された分きっと強くなってやるびっくりマーク


さ〜明日も頑張ろうじゃないかびっくりマーク

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブルLuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


よの中の傷ついたサレ妻さん達が、心から笑える日が来ますように!!!おねがい


ALL HEARTS MALL【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー