こんばんわ照れ

現役サレ妻の吐き出しブログです!


今日も帰って来ない・・・

毎回嘘をついて出ていくけど


疲れませんか?

って聞きたくなる真顔


疲れないんだろうね〜向こうでは、のんびり過ごしてたくさん寝てるだろうからね

帰って来ても何もする事ないし、モラハラして会話もしない


家にいる時は、ひたすら女の連絡を待って何時でも起きてる大あくび

よくやるわ・・・


不倫中は、ドーパミン?だかアドレナリンだか何だかわからない物が出ているそうです

だから、疲れていないんだよね〜


私は、いつ帰ってくるかわからない旦那さんを

始めの頃は、ずっと待っていた・・・


でも今は、そんな事してたら◯んでしまうわ!

体壊すわガーン


それでなくても夜中、鍵の音がしたらびっくりして目が覚めるびっくりマーク

1人でいるのに、ガチャガチャと音がすると怖くて目が覚めるネガティブ


メスチンパンジーにも嘘をつき、私にも嘘だらけで・・・頭疲れないんだろうか?

体だって、家に帰って来た時は、眠らないから、いくら別宅では寝てるとは言え


生活のバランスが崩れているから、疲れも溜まるはず

だっていびきかかない人が、いびきかいて寝てるものあせる


そんな事してたら、体壊すよって思うわ

まぁ〜風邪ひいた時も、私に看病されたくないようで必死で耐えてたわ滝汗


私の体調の悪い時は知らん顔プンプン

当たり前か、今は私の事なんて他人も同然なんだから


でもね、いつか自分が疲れている事にも嘘をつく事にも

疲れ果てるの日が来るよ


体も壊して、人の心も壊して、たくさんの嘘で嘘つきになってる事も気づかずに

そんな女と居て、何が残るのか?


ま〜あ〜いいっかびっくりマーク

今は、何を言っても無駄だし、良妻賢母をしても無駄だから

寝よ大あくび


明日は、いい日にするぞ〜ラブラブ


心を壊したサレ妻さんの穏やかな日が来ることを願ってますリッドキララ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープママのチーズケーキ