こんばんわ口笛

現役サレ妻の吐き出しブログです!


本当、毎回思うのだが・・・

バレてないと思っているはてなマーク


バレてるよびっくりマーク

あなた達の悪事は口笛


家にいる時は、夜中にLINEを送っている。しかも堂々としている!ちょっとは気を遣えと思うムカムカ

こんな夜中に誰とLINEしてるのよ?

言った所で、反抗期の子供と一緒だから、ムッとされるだけ


そもそも友達がほとんど居ないと自分で言っていたのにうずまき


そして、依存体質の旦那さんは、女の休みに合わせて自分も休む

で、女が仕事だと別宅には行かない


つまらない顔して家にいる

私のことが嫌だと言っておきながら家にいる


結局は一人では何も出来ないのだ・・・子供だわ凝視

自分では、帰ってきてやってるぐらいに思っているのだろうか?


女に依存しているのか、コントロールしてるつもりが

コントロールされているのだと思う


だって・・・女からの連絡をずーっと待ってるんだからガーン


きっと自分では、女が自分の事を好きだと思っているだろが

旦那さんの方が依存している気がする


もちろん、女もだが・・・

お互いに悲劇のヒロインにでもなっているんだろうな〜


人の事なんか気にもしてないから、証拠をとられるんだわドクロ

ホテルから出てきた時なんか、周りを見る事もしなかった


しっかり撮られてるのに、笑顔で出てきていた 不倫してる自覚が全く無い

しかもスッピンアセアセ


そして、私の友達が別宅の近くに住んでるなんて事知らないだろうな〜もちろん・・・


悪い事してると、いつか天罰が下る

こんなの事書きながら、旦那さんの狂った頭が戻る事を信じてしまっているのだから


でもね、夫婦長い間一緒にいたのだから、こんな不倫女ごときには負けたくない

それが本音だショボーン


自己肯定感もダダ下がりにされて、何をしても心から楽しいと思えなくなって

何を食べても心から美味しいと思えなくなった


シタ側に、逆の立場に立って見てもらいたいもんだムキー


物申す見てろびっくりマーク

今は暗いトンネルの中にいてるけど必ずトンネルから出るからびっくりマーク


サレ妻さん!!必ず暗いトンネルから出ることが出来る日が来るからびっくりマーク

その日を目指して、自分を大切にして行こうと誓ったルンルン


私はこのままでは終わらないプンプン

私よりも沢山辛い思いをしている方も本当・・・沢山いる


だから、苦しんだ分だけ幸せになるはず

そして苦しめた方は、これから苦しむはず


さあ、明日はいい日になると思って寝ますzzz


いつも、私の吐き出しブログを読んで下さり有難うございます


サレ妻さんに幸せが訪れます様にラブラブ