こんばんわニコニコ

現役サレ妻の吐き出しブログですびっくりマーク


うちの旦那さんは、元々お揃いが好き

私の時も、何かと同じもので揃えたがる


その時は、それだけ大切に思われていたんだと思うが

今は、女にそのお揃いが向いている


お揃いの靴から、ブルゾン、etc〜ムキー

な〜んでも一緒にしている・・・充電器までお揃いの物を買っている・・・本当、女子か?って言うぐらい驚き

私の時より酷いかも?


特に今はお花畑が満開なので、お揃いの靴を並べて写真を撮ったり

女を写真に撮ったりと・・・目


すきすきオーラがすごい

そこまで、いい女か汗うさぎ??


ま〜今の旦那さんには、絶世の美女に見えてるんだろうドクロ


新しい新居にせっせといろんな物を買っては運んでいる

向こうで受け取ればいいのに、何故か本宅に届ける

普通なら、それ何処に持っていくの?って聞くのだが

今聞いた所で、答える訳がない


私には、不倫が始まってから途端にケチになった

本当、アイスひとつも買ってこないし、自分の分だけ買ってくる


女には、せっせと買い物してるのに炎


不倫中の二人はこっちの気持ちなんてお構いなし

でもね・・・

バレてないと思ってますか〜そこのお二人さんびっくりマークびっくりマーク


とっくに不倫と言う悪事を働いた証拠はとってあるおばけ

でも、お花畑の二人は、そんな事も全く気がついてない


人をどん底まで落とした二人は、そのうち天罰が降ると思っている

お花畑がいつまでも咲いてるんだろうな〜ハートブレイク


オデコディープパッチ



今、悩んで傷ついてるサレ妻さんが、穏やかに過ごせる日が来ますように・・・いや!きっと来ます音符