こんばんわおねがい

現役サレ妻の吐き出しブログです


いろんな方のブログを拝見させていただくと

不倫まっだだ中の不倫脳の旦那さんは


み〜んな同じようなことをされているプンプン


お前に愛情は無い!などの暴言!

無視!睨みつける!汚いものでも見るような扱い!

敬語!ご飯を食べない!携帯をかた時も話さない!

キリがない・・・(笑)


1番は旦那が悪い!でも、女も同罪だわ!

誘われても、断ればいいだけの話!最初は家庭を壊す気はないとか言う人も多いそうだが・・・


こんな事をして、サレ妻がいつまでも落ちてると思うなよ!

ある方が、私にメッセージで、今は転んでる状態でも絶対何かを掴んで立ち上がって下さいと!


そーだ!転んでも立ち上がれば良いんだ!何かを掴んで立ちあがろう!

もちろん気持ちの浮き沈みはあるショボーン


でも、それでもいいと思っている。

落ちても、また這い上がればいい、立ち上がれば良い!


うりゃ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

たまにこんな風に車で大声出して叫んでます(笑)


こんな私のブロブを見て応援メッセージをくれる方がいて


私は本当に心から感謝してますおねがい

きっとね 何度も立ち上がって入れば、そこから何かが変わる気がする


だって9ヶ月前の私は、ブログを書くなんて思ってもいなかったし

○にたいとばかり思っていた真顔


でも、今は生きていたいと心から思っている。人生100年時代だ!

まだまだやれる!

(まだやるんかい!と言われてます爆笑


私が幸せにならないでどーするよニヤリ


今日も女に会いにせっせと車を走らせて行ってる

友達が心配して連絡をくれた


居ないよ〜って話すと

『あ〜オスチンパンジーがメスチンパンジーの所に行ったのね』


思わず笑ってしまった爆笑

チンパンジーの方がよっぽど利口では無いだろうか?

いや!利口だと思うわ


言葉で人を傷つけつけたりはしないからね


朝も、暗〜い暗〜い顔してる

そんなに慰謝料を取られるのが嫌なのか?

親にバレるのが嫌なのか?


いずれにせよ、不倫旦那は共通して教科書通りの行動をするようだ凝視


今日も、自分がそんな人間にはならないと誓った1日でした


世の中の傷ついた方達が穏やかに過ごせる日が来ますようにラブラブ


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル