こんばんわニコニコ

現役サレ妻の吐き出しブログです。


不倫が発覚するまでは、本当に仲のいい夫婦と思っていた

スーパーに買い物に行き、今日のご飯の相談をしながら

いつも手を繋ぎ歩いていたおねがい


そんなあたり前の事が、あたり前では無くなった・・・ショボーン

不倫と言う犯罪でびっくりマークびっくりマーク


今は一人でスーパーに行き、何をするのも一人

もちろん、一人で生活している人はたくさんいる


ただ、いつも一緒に居ていた人が急にいなくなる寂しさ・・・

友達には、そんなの私いつも一人よ〜っと言って慰めてくれるが

やはり、家族を失くすと言う喪失感 


私は、別に高いものを買ってもらいたい訳でも、贅沢をしたい訳でもない

(もちろんお金はあるに越した事はない爆笑


ただ、一緒にスーパーでたわいもない会話をしながら一緒に歩いていたいだけ


今は、修行なのか?


今は、旦那さんは愛人とスーパーに行き手を繋いで歩いている

その手を引きちぎりたい気持ちだ


でも、逆にあたり前のことでは無かったんだと

あの幸せをくれたのも旦那さんなのは事実・・・悲しい


今は、自分を立て直して、旦那が向こうに行ってる間にせっせと自分磨きをしなければプンプン


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

週の半分は別宅で過ごす不倫人達・・・

愛人さん さぞかし気分がいい事だろう


夏休み、クリスマス、お正月ぜ〜んぶ私といると勝ち誇っているでしょうね


でもねびっくりマーク不貞行為をした側からは離婚できませんからねびっくりマークびっくりマーク


決定権は私ですよびっくりマークグラサン


私も性格悪くなってきたかな?てへぺろ

でも、色んな方のブログを読んでると、とても勇気つけられます。


旦那さんに気持ちがある以上は、離婚なんかしない物申す

だから、あなたはずっと不倫女ですよ口笛


お花畑の脳って本当にみえみえの嘘が通ると思ってるのが凄いわあせる

うちの旦那さん・・・頭いいと思ってたんだけどな〜ここまで○ホとは汗


さあ!今日も仕事頑張ろう!

不倫人さん達が遊んでる間に、せっせとお仕事しよ


全ての傷ついた方が、いつか心から笑える日が来ることを願ってます

【犬のおやつ専門店】iico