こんばんわ照れ

現役サレ妻の吐き出しブログです。


このブルグを読んでご気分の悪くなる様な方はご遠慮下さい

(不倫中の方もご遠慮下さい)


今日もせっせと出かける用意をしている・・・ショボーン

明日は向こうの🏠かな?


何を話しかけても『知らんびっくりマークさぁ〜はてなマーク


会話が大事と言われるので、私はテレビを見ながら話しかけてみる・・・

びっくりマーク無反応プンプン


しかも話しかけても知らんふりをしたり無視したり

そして、又、私が通ろうとすると後ろに下がってみる・・・バイ菌扱いだ真顔


時間になったら、女からのLINEを待ってのやり取りをしてる

何もバレていないと思っているが、私は全部お見通しだニヤリ


二重生活も、女が居なけれはその家にも行かない

そ〜びっくりマーク不倫夫は、一人は嫌なのだむかつき


そんなに私のことをバイ菌扱いするぐらいなら、あっちの家に行くのかと思いきや

不倫がバレて自分が不利になるのも嫌なのか?


モラハラをして家にため息をつきならが居てるのだ

明日は出かけるようで、カバンに沢山いろんな物を詰め込んでいる


不倫中は、頭が正常では無いようで

これでバレないと思ってる??


と、言う不思議なぐらいバレバレの行動をしている。

そもそも、週5日も帰って来なかったりするとバレて不利な状況になると思わないのか?


女の人も、バレて慰謝料請求されるとか思わないのか??不思議


思わないんだろうな〜頭がおかしいから・・・魂が抜ける


傷ついてる全ての方が1日でも早く穏やかな日が訪れます様におねがい