ヒアロディープパッチこんばんはニコニコ

現役サレ妻の吐き出しブログです。


これを読んでご気分の悪い方はご遠慮下さいね(不倫中の方など)


主人にはまるで私に対して罪悪感なんて無いようだショボーン


最近は、ご飯も一緒に食べるのを嫌がる!

食べたく無いものは残す、流しに捨てるガーン


私の知ってる旦那さん何処に行った!

去年までは、あんなに仲良くしてたのに…

せめて私に隠れてLINEしてくれればいいのに…

堂々とLINEを横でするびっくりマーク


その頭の構造は、どーなってるのか?

女からLINEが来るのを待って待って

寝ないで待ってる真顔


そこまでいい女で手放したく無いなら、男らしく、私に慰謝料きちんと払うから!って言えばまだしも…

それも言えない!


どんだけ慰謝料払うの嫌なのよ!

私から○こんを言い出させたいようだが…


言うもんかびっくりマーク

それが今の私の気持ちです!

こんな旦那さんだけど、やっぱり好きな気持ちが残ってる限りは頑張るつもり


○りん女は勝ち誇ってるからいい気分だろうが、いつかは因果応報…

必ず来るからね!


人を不幸にしてまでの幸せは本当の恋愛では無い


今日も、お読みいただきありがとうございました♪


心を痛めてる人が少しでも穏やかな日が来ますようにキラキラ