こんばんわニコニコ

現役サレ妻の吐き出し記録です


これは、私の吐き出しの記録になるので、ご気分の悪い方はご遠慮くださいね照れ


先日、元不倫をされていた方のブログが目に止まりました。

その方は、今は不倫なんかするなと言いたいと言われていました。

した側は、別れてからは寂しいがサレ妻程の傷を追うわけではないと書かれていて

サレ妻さんは、一生の傷を負うと書かれていました。


不倫してる側の気持ちも理解しようとは思うのですが・・・

やはり無理びっくりマークです


私も別れてしまえばいいんじゃないの?って思われる方も多いと思います。

ただ、夫婦ってそんか簡単な物でもなく、私は本当に幸せで仲良し夫婦と思い込んでいたのです。

急に言われてもって気持ちの整理なんか簡単には出来ない

た〜くさんの思い出があってありすぎて悲しい


多分、した側は自分の事しか考えていないので、早く別れてくれ!俺は、私はこの人と早く一緒にいたい!ぐらいですよね

お金もきっと、私が居なければもっとお金も楽なのに・・・ぐらいで私が邪魔な存在でしかないんですよね?


ずーと女の笑顔が頭にこびりついて離れないびっくりマーク

私は、いつから笑えなくなったんだろう、うわべで笑う事は勿論あるが心から笑えない

別に悲劇のヒロインになるつもりもない


頑張ろうとすると旦那のモラハラ攻撃を受ける

でも、自分の中で旦那の変わり果てた姿を見て、再構築を決めたびっくりマーク


私は必ず必ず!幸せになってやる!って


不倫女さん、毎日眠れなく睡眠薬で眠る気持ち、わかります?今まで隣で寝てた人が急に居なくなる気持ち・・・

わかりませんよね?だって、今は勝ち誇ってるんでしょ!

何度も書きますが、人を助ける仕事をしている人が、人の心を壊して殺してしまってる

気ついてくれませんか?

いくら人を助けた気持ちでいても、影で傷ついてボロボロになってる人がいるんですよ・・・


旦那さんもそう・・・貴方は多分、不倫女にも嘘をついてるんでしょうね

どっちにしても、いつか天罰がくだるよ


多くの傷ついた方が癒される日が来ますようにニコニコ