こんばんわ口笛

現役サレ妻の日記です!


よく不倫は心の殺人だと言う言葉を目にする様になりました・・・

まさにその通りだと思いますネガティブ


探偵さんから連絡が入り、報告書ができたとの事でドキドキで事務所に向かった。


そうです!目の当たりに女の存在を知る事にびっくりマークびっくりマーク


一連の流れをお聞きして、いざ映像を見る事になりました。


想像では、とても若くて綺麗な人を想像してました・・・

ホテルから出てきた映像を見てガーン


え?おばさん?

勿論私より若いことには違い無いのですが、いたってフツーの人・・・

昼間のホテルから出て来ているのに、悪びれる様子も顔を隠す様子も無く

すっぴんで出て来た。車の中とは言え・・・堂々とした態度に絶句ゲッソリ


友達が心配して来てくれていたのですが、顔を見合わせて絶句・・・

私よりは若いのはたしがだが、あまりの普通の感じと、いつもの旦那のタイプでは無い事に

驚きを隠せなかったガーン


友達も苦笑い・・・


服装もいたって普通で、オシャレでも何でもない・・・

ホテルから歩いて車に向かう姿は、まるでやつれた主婦の後ろ姿・・・


前日の食事をしている動画は、化粧もしているでそれなりには見えるのですが

何だか・・・


探偵さんが『思っていた人と違うでしょ?不倫あるあるなんですよ』と・・・

『もっと綺麗な人だと思っていたでしょ?』って

『不倫されると、魅力的な女性を想像される奥様が多いんですけど、実際は違うんですよ

きっと、簡単に落とせたんでしょうね・・・それが逆にハマってしまったんですよ、たまたまね』と


ご飯を食べた後に、主人の腕に手を絡めてしがみつく、まるで性欲丸出しに見えた

この人に、主人は必死になって、私にモラハラをしているのか・・・

情けなくもなり怒りも湧いた


性欲にまみれた二人に私は心を壊され、心を殺された

不倫は心の殺人びっくりマーク

そー思った