こんばんはニコニコ

現役サレ妻の日々の日記です。


私は、自分でもどうしていいのか分からず、友達の勧めもあり

確実な証拠を集める事にしました。


ただ、探偵事務所と言ってもネットで調べるとあり過ぎて・・・

何処に相談すればいいのか分からないあせる


大手なら安心かと思って、思い切って電話をかけてみた

女性のカウンセラーさんが対応してくれて、追い詰められていた私は

その時の気持ちを吐き出した


ま〜優しい事よ泣くうさぎ

優しさに飢えていた私は涙が止まらなかった

初めてカウンセラーと言う職業があるのは知っていたけど

まさか自分がお世話になるとは・・・


詳しくはお会いしてから決める事にしました。

金額も、その時は安易に考えていたが、想像していたより高かった汗


そして、当日緊張しながらカウンセラーさんと面談

やはり、慣れているのかサレ妻の扱いが上手い

延々と涙ながらに話をしました。


とても印象に残っている言葉が

旦那さんは、あなたが嫌いで不倫したのでは無く、たまたまそこに女が居たから不倫しただけ!

その罪悪感を責任転換して、あなたのせいにしてるだけ!』

『自分を責めないで!』と・・・


そうですサレラリ状態の私は、あ〜私があの時・・・とか

色んな事で自分責めをしてしまっていた


勿論、自分にも反省すべき点はあるのだが、だからと言って不倫していいわけは無い!


カウンセラーさんに『離婚はいつでも出来るから、焦って結果を出さないで』と言われて

証拠を集める事に、探偵さんをお願いする事になりました。


金額は、びっくりしましたが、ここは腹を括るしかない!プンプン

カードで払う事にしましたあせる


話は飛びますが、カウンセラーさんが証拠はホテルが1番なんだけどね〜

と言われたのですが私は

『主人はラブホテルとか行かないと思います。私とも行ったことも無いし、あまり好きじゃ無いと言っていたので・・・』と


と・と・と!!思っていたが!

間違っていた・・・

私の電話が鳴った


そして、カウンセラーさんから衝撃の言葉を聞かされたガーン

調査員が追跡してた所

『ご主人、夕方からラブホテルに入りましたびっくりマーク

え〜びっくりマークびっくりマークガーン

私とは行ったこともない。いつも何処に出かけてもビジネスホテルか

きんちん予約をして泊まっていた。


まさかラブホテルなんかに・・・

しかも翌日の昼まで出て来なかった魂が抜ける


ここで女の存在があきらかになったと共に、一番の証拠が手には入ったグラサン

ただ、ショックが多く、後日報告書を受け取りに行き


不倫と言う、心の殺人を目の当たりにすることになった