こんばんわ

現状サレ妻の日々の日記です・・・ニコニコ


さて、主人の『もー好きじゃないびっくりマークびっくりマーク』と言い放ってからの

モラハラ攻撃が止まらないガーン

そこから、私とすれ違う時に避けて通ってみたり、後ろに下がってみたりと

あきらかに俺は避けてますよびっくりマークの態度


辛くて辛くて、誰にも言えないまま時がたっていき

勿論!食事も喉を通らないショボーン砂を噛んでるかの様に味がしない


あれだけダイエットをして痩せなかったのが、みるみるまに痩せて行くネガティブ

食事も色々工夫して作って出しても、作らなくてもいい!!と言われる

それでも、私なりに頑張って良妻賢母を続けていた。


ある日、友達にやっとの思いで話をした

仲良し夫婦と思っていたので、かなり驚かれた・・・

そして、私が苦労して来たのを知っていたので、主人に対して怒りしか無い!!ムキー


それでも、私が別れたく無いなら黙っていると言って話をずっと聞いてくれた

帰ってからも心配して朝晩連絡をくれる。


友達って有難いな〜

こんな事がなかったら、友達のありがたさもわからなかったかもしれない・・・

そこに関しては感謝すべきか❓


不倫なら、証拠を集めておかないと行けない!と言われ

その日から家庭内探偵が始まった。


警戒していなかったのか、レシートなども2人分の食事のレシートなども出てくる

ホテルのライターなど色々と出て来た。


あ〜確実に女がいるなガーン

青天の霹靂とはこの事だ〜まさかうちの主人に限って!が・・・

うちの主人もに変わった・・・瞬間だ


嫌がらせの様なモラハラをされても、やはり優しい主人を忘れられなくて

別れたくは無い思いが込み上げる・・・なんで?なんで?と


不倫をする人は、行動が同じ様になるらしく教科書でもあるのかはてなマークと思うぐらい

うちの主人はとても優しい人だったのが、全く私の知らない人に変わってしまった。

いやびっくりマーク元々素質があったのかはてなマーク


友達の勧めもあり探偵事務所に相談に行く事にした

再構築、離婚どちらにしても証拠がいる!そう思ったので

探偵事務所に連絡を入れた・・・