こんばんは

昨日の続きです。


11月から始まっていた不倫…ガーン

考えれば、クリスマスも居なかった…
夜はいるが、昼間出掛けていた
その年のクリスマスは、『何か欲しい物があれば買っていいよ』っと、それで私は欲しかったカバンを買って貰った

まだ、本格的には始まって居なかったのだ

ただ、昼間は女の所に会いに行っていた。うちの旦那は自営業だから自由がきくのだ。

年末年始も、一緒に千葉の海に出掛けたり、とても仲良くしていので全く気がつかなかった。たぶんその時は体の関係が無かったのだと思う。


年明けも初詣に行き、屋台で色んな物を食べたりして楽しいお正月を迎えた


まさか2月から私の知らない夫になってしまうとは思いもしなかった。


1月の半ばまでは、仲良しだった…

2月からどんどんと態度の変化があり、どーやら1月末に体の関係があったようだ


本気になったみたい…

LINEの絵文字も次第に無くなり、スタンプなども全く無くなる


今まで、ずっと一緒に毎月出掛けていた場所にも行かなくなったショボーン


後から知ったのだが、4月には旅行にも行っていた…

どんどん旦那の外出が増えて帰る時間も遅くなる真顔


3月に私が体調を壊してしまったのだが、それでも遊びに行って来ると出掛けていった…気分が悪かったのだが、いつものゴミ出しなどやらないといけない


重い体を引きずってゴミ出し…

何だか泣けて来た悲しい


何だろこのモヤモヤは…

もしや、浮気?

そー私の予感は的中したのだ

長々と読んで頂きありがとうございます。


つづく

#不倫#夫のモラハラ#