本日もご指名ご来店ありがとうございました。












なかなかブログ更新できずすいませんえーん













本日のラスソン発表













No.1のレイカ幹部補佐でした。











ないすー!








皆さーん最近入店した、たつ王子会いました?









大人で謙虚で男らしくて筋肉ムキムキなナイスガイ💪








本日もまた場内、送りをもらっていましたよ!








指名呼ぶのも時間の問題ですね照れ








期待してます。








気になる姫は会いに来てください。






それでは








明日も数多くのご来店お待ちしております。










{AE63B368-41F6-411E-B0F0-0E3C68A39B5A}