~“波動の調律 ”

    人生を変える~

 

 

ということをテーマに

 

生きていく上で

 

本当に大切なことをお伝えし、

 

 

 

マヤ暦占星術・タロット・オラクル

リーディングなどから得られる

 

宇宙の概念・理(ことわり)

 

現実的な視点から

 

実践可能な方法により

 

運命を改善へと導きます。

 

 

 

 

 

思いの波動が

 

いかに人それぞれに

 

影響を与えているかについて

 

毎回、少しずつ

 

端的にお伝えしていきます。

 

 

今回は

 

「私たちの人生は私たちのもの」

 

であることについて。


 

私たちはみんなすべて繋がっています。

 

すべてが一体となっていて、

 

私たちによって私たちに値する人生が創られています。

 

過去の苦しみ、習慣、社会常識、を手放し

 

望んでいるものはすでに与えられていることが

 

既成事実であるとみなすことが

 

望みを実現する近道なのです。

 

私たちがいつも考えていることに気付くことが

 

私たちの力を思い出させてくれるのです。

 

力を思い出すことによって私たちの人生が

 

私たちのものであることに気付かせてくれます。

 

 

 

 

エネルギーは留まることなく、

 

この一瞬、一瞬も流れています。

 

7月23日からは

 

「 必要でないものに別れを告げる 」期間です。

 

今の自分にとって必要なものと

 

そうでないものを精査して分けていく時です。

 

ものだけでなく、精神的にとらわれていたもの、

 

こだわりや人間関係においても

 

今一度考えてみる良い機会です。

 

ある程度、厳格な意識で手放す作業を行うと、

 

これまで執着していたことから

自由になる度合いも大きくなります。

 



とらわれがなくなり自由になると

 

新しいものや人との出会いが生じ、

 

取り巻く世界も変化して新たなステージへ

 

進んでいくことができます。

 

「 世界 」というだけに海外にも目を向けて

 

グローバルな視点で物事を考えていくと

 

宇宙からのサポートも得やすいです。

 

この時期は手放し→自由→新たな世界

 

という流れで進んで行かれると良いですので、

 

まずは手放すこと〜「喪失」を恐れず、

 

新しい世界での「再生」を目指してみてください。

 

 

 

 

 メニューはただ今

 

対面鑑定のみの受付とさせていただいています。

 

 
 
 
 
 
 
 
有料メール鑑定は一件13000円です。
 
 
 
 
ご注意事項:
•18歳以上の方のみ承らせて
いただいています
•ギャンブル、犯罪や生死に
かかわるご相談は受け付け
できません
•鑑定後にご感想をいただける方
•鑑定結果の一部掲載をさせていた
だく場合がありますのでご了承下さい
 
返信には7日間程のお時間を
いただいています
 
 
上記のメール鑑定も
メニューの一部改定のため
現在は受付していませんので
ご了承ください。
 
 
本格的な対面セッション!!
~対面セッションについて~
 
場所: 京都~大阪~神戸の京阪神間
時間: 希望日時をご記入下さい。
料金: 17000円
    時間設定は厳密に
    設けていませんが、
    およそ2時間前後が
    適正なお時間となります。
 
 セッションの際の飲食料金は
 お客様のご負担となります。
 
 
 
注意事項:ご入金及び鑑定後の返金は
いたしかねますのでご了承下さい。
 
 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

テキストを入力