マヤ暦占星術と

宇宙からのメッセージを

秘めたカードから

あなたへ開運招福のメッセージ

お伝えいたします。


 

初めまして!のかたはこちらをご覧くださいね

 


 


今日は


カタカムナを知って、


感じられるワークショップへ



参加するため



京都へ出かけてきました。




会場は京都市内の



北部に位置するところのようで、




時間に余裕を持って向かえるよう



今朝は5時起きで



家族の朝食とお弁当3人分を



仕度して、




京都市営地下鉄 烏丸線 の終着駅




「国際会館」へと



大阪市内から向かいました。





駅に着くと少し寒さを感じましたが



その分空気は澄んでいて、



清々しく感じました。






そして



お迎えの車で



もう少し北上して会場に到着〜




いよいよワークショップがはじまりました。




カタカムナについては



耳にしたことはありましたが、



全く知識のない状態での参加だったので



少し心配していました。




ところが講師の


神伝人(つたえびと)


神力車 祥平さんの



お話が始まり、



まずは感じてみましょう」




と仰っていただいて



気持ちがニュートラルな状態になりました。






言葉をイメージしながら



ひとことずつ唱えていると、



それらが言霊として



感じられるようになってきました。






すると手先がポカポカと暖かくなり、




先日のヒーリングを受けた時の



感覚に大変近い状態となりました。





凄いですね!



言霊を発することで




会場にいた人のエネルギーが、




部屋中に行き渡っていくのです。




エネルギーが言霊に乗せて




どんどん膨らんでいくとも感じられます。





感じることって



こういうことかもしれない!と



思いました。





こうして得られた感覚を



文章でお伝えするのは



とても難しくて伝わりにくいので、





実際のところは



体験してみるのが一番だと思います。




このワークショップを受けた後からは




言葉のひと言、ひと言を



今までとは違う感覚で



使っていきたくなりました。






カタカムナの文字を



私は“象”と捉えたのですが、




それをひとことずつ



丁寧にイメージしながら



「ユ〜ミ〜コ〜」と唱えると、



本当に深いところ〜丹田のあたりから




ジワーっと心地よくなり、




ユミコと名付けてもらえたことを



嬉しく思い、



両親への感謝の気持ちが



溢れ出してきました。




ワークショップが終わった後、



祥平さんとお話ししているだけで



目頭が熱くなっていました。





こんな私の様子に


祥平さんは気づいておられたかも



知れませんね^ ^





これからもカタカムナを



ひと言ずつ



ゆっくり感じていく時間を



つくっていきたいなと思います。







 

 

お友達追加

していただければ光栄です^_^

     ↓

ラインのお友達追加はこちら

 

 

 

 

ご自分の宿命の星について

少しでも気になるなあというかた…

 

ただいま

ラインでお友達追加して

生年月日を送信していただくと

 

‘一言〜プチ鑑定’

 

をプレゼントさせていただいています^ - ^

 

       ⬇️

ライン@のお友達追加はこちら

 

 

 

 メニューはただ今

一部改定中のため、

 

対面鑑定のみの受付と

させていただいています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有料メール鑑定は一件13000円ですが、
ライン@でお友達追加頂くと8000円で
受けられる特典もございます
 
 
 
 
ご注意事項:
•18歳以上の方のみ承らせて
いただいています
•ギャンブル、犯罪や生死に
かかわるご相談は受け付け
できません
•鑑定後にご感想をいただける方
•鑑定結果の一部掲載をさせていた
だく場合がありますのでご了承下さい
 
返信には7日間程のお時間を
いただいています
 
 
 
本格的な対面セッション!!
~対面セッションについて~
 
場所: 京都~大阪~神戸の京阪神間
時間: 希望日時をご記入下さい。
料金: 18000円のところ
     ラインへのお友達追加で17000円
     にさせていただきます。
    
     時間設定は厳密に
     設けていませんが、
     およそ2時間前後が
     適正なお時間となります。
 
 セッションの際の飲食料金は
 お客様のご負担となります。
 
 
 
注意事項:ご入金及び鑑定後の返金は
いたしかねますのでご了承下さい。