最近の事 | 食いしん坊の日常日記 in Scotland

食いしん坊の日常日記 in Scotland

2017年に日本からスコットランドの田舎に引っ越しました。
結婚25年目のスコティッシュ夫、ゲーム好きな大学生の息子、食べる事が大好きな食いしん坊の私の3人暮らしです。






うちの郵便受けに入っていたチラシ。





飼い猫が行方不明になっているようです。


猫の名前が、Sumo相撲?らしい。


見掛けたらKatキャット(人間)に電話をくださいと電話番号が書いてありました笑

女の人で、ニックネームがキャットっていう人いますよね。





私が嫌いな同僚マークが2週間ほど前から、牧師(神父かも)になるという話をずっとしています。


ロシア正教会(?)のメンバーになったそうで。


周りの同僚達は





またいつものホラ話が始まった...



と、全然相手にしていませんびっくりマーク



いつもいつもFワードを使っているのに、なれる訳ねーだろ物申す



でも、学校に行く事になったとかで、仕事辞めないかなウインク