ついに!!!

CHANELの財布を買っちゃいました。長年つかった愛着のあるBURBERRYから長年憧れたCHANELに!!!

photo:01



友人がCHANELの財布を持っていて、とてもステキだったんです。
しかも、旦那さまからのプレゼントと聞いて更にステキ~[みんな:01]と思いました。

そう、うらやましがってもと思い続け1年がたちました[みんな:02]
しかし、忘れられないCHANELちゃ~ん!!
でも、私にも転機が。。。
私にも優しいダ~リンがいました[みんな:03][みんな:04]
なんとお小遣いを頂きました。
さすが~と感謝しながら[みんな:05][みんな:06][みんな:07]ショップへ
大切に使わないでいいのか?
衝動買いじゃないか?
と、いろいろと悩みましたがこのお財布に決めて店員さんに告げたら
店員さんにしては、即決したように思えたらしくて[みんな:08]他の商品の説明までうけました。
商品の包装を待っている間に、ダーリンへの感謝しながらCHANELの似合うかっこいい女になろう!
と思いまずは、ダイエットをして
ダーリンをビックリさせて。。。
ご褒美に期待して
次は、名刺入れをGETしようと
思う今日この頃でした…!



iPhoneからの投稿