9月17日の放送です!
収録のため、一足早いUPとなりました[みんな:01][みんな:02]

🍀今日のうた🍀

1曲目 中森明菜 北ウイング
2曲目 杏里 悲しみがとまらない


アラファー🎉🎉ポップコーン

今日は、ビーズの日です!
九月の誕生石について、お話させて頂きます。
九月の誕生石には、ラピスラズリとサファイアがあります。今日は、サファイアについてです。
サファイアは、硬めの石になります。
色もメジャーな青色だけでなくて、ピンクだったり、緑色だったり、紫色だったりといろんな色があります。
ヒーリング効果としては、鎮静効果が
あります。興奮や癇癪(かんしゃく)、動揺など抑えてくれる効果があるそうです。目👀病を癒す石です!
皆さんも一度、宝石店でお手にとって
みては。。。
高価ですけどね~o(^▽^)o

photo:01


FM21の第1スタジオの前で
いつも迎えてくれる招きネコちゃん!

🌟アラファーゆんたく🌟
敬老の日をテーマにおしゃべりしましたよ。
敬老という単語に敏感に反応してしまう方も多いのでは😁👍
敬老の日にもらって嬉しいプレゼント
ダントツ1位は、孫や子供との食事会!!
第2位 お酒🍶 第3位 お花🌺
(おじぃーちゃんバージョン)
第2位 お花🌺 第3位 お財布
(おばぁーちゃんバージョン)
さあ、みなさん敬老の日は
おじーやおばーを囲んで楽しいお食事会をやりましょ😊

今日は、収録なので
TAWのひろばの新垣先生とデライトきみこさんのお話が聞けなくて残念です…また、TAWのひろばをご紹介できずスイマセン。。。次回お楽しみに
お待ちくださいね🙇🙇🙇

photo:02


[みんな:03]
私は、番組の放送終了後
打ち合わせ室でブログのアップしたり
後半のTAWのひろばを聞いたりしています。今日は、デライトきみこさんのありがたい差し入れを堪能しました。とても、美味しいカステラでした😁😊😁

photo:03


iPhoneからの投稿