8月27日の放送!!


今日のうた

1曲目 TUBE 情熱
2曲目 SMAP 青いイナズマ

アラファーポップコーン

カラーセラピーです。
今日の色は、青です!
青色は、解放感から規則に戻す時に助けてくれる色だそうです。
青色のエネルギーには、自制心、計画心、建設心などがあり、冷静さをだしてくれます。新学期など、次の目標に向かって体制を整えるときに目標を書きしめすなら青色のペンとかで書くのもいいですね

photo:01



さあ、今日のTAWの広場は
スペシャルゲストとして先週末の
TAW初級講座で沖縄にお越しになってました白鳥ますみ先生を
お迎えして放送することになりました~
すごく綺麗な白鳥ますみ先生ですが、お話になる言葉も大変魅力的でした。
話された言葉で印象的な言葉が
「恐れ入ります」です!この一言は
私にとって、魔法の言霊で心と脳に
鮮烈な光りが走りました⚡⚡⚡
私の文章力で表現できるかは、かなり不安ですが…
この一言で、謙虚、つつましさ、自信、いろんな感情をひっくるめた言葉だとすごく感じました…うーん伝わりましたかね~
しかし、白鳥ますみ先生より直伝で使い方を教えていただきました。
自然と使いこなせるまで頑張ります!!

私は、台風15号に感謝です。
台風の影響がなければ、月曜日の正午ごろに東京へ戻られる予定でした。
マチマチからすごくステキな先生だよと聞かされていた白鳥ますみ先生に
お会いできたので。
この出会いに感謝です。
恐れ入ります😊

iPhoneからの投稿