ついに!きた~
42歳の誕生日!


どうでしょう!!
ついにきました42歳😁😊😁
今日は、自分のために過ごそう‼
と、思ってましたが…
舅が入院していたので、朝から姑にたのまれ
病院へ朝から🏃ダッシュ
帰ってきて、すーずーとけんちゃんを送迎。
また、病院へ戻って退院の話を聞いて
またまた、すーずーの練習先の琉大へ!!

ようやく
3時ごろから時間が出来て
白髪染めに美容室へ🏃🏃🏃🏃🏃
子供たちは、夏期講習のため塾へ
夕食くらいは…
父が他界して、いつも土曜日の夕食は一人と嘆いてる
母を誘って、以前から気になる

前田のフランス食堂🇫🇷に行ってきました。
いつも前を素通りするだけでしたが
白髪染めをした美容室でそのお店の話題になり
実家の母を連れて行ってきました😊😄😊
はじめ、かなりの緊張でしたが
とても馴染みやすいママとマスターでした。
ママは、大阪出身の方で
マスターは、長野出身だそうです。
お料理は、とてもおいしくて
話題を飽きさせないママのトーク最高でした。
マスターは、あえてしゃべらずのでたが
しっかり仕事をこなす方ですよ。
上から目線の言い方でスイマセン🙇🙇🙇

最初に出てきた~
トマト🍅スープがおいしかった~
ディナーの時間は、あったかいスープでしたが
ランチでは、冷製スープに変身するそうです!
三点盛りサラダがすごく良かったです!!
パスタサラダ、ゴマドレッシングのコールスロー、きゅうりの漬物バジルソース
も~幸せの味でした。
メインは、サーロインステーキとガーリックビーフにしました。
同じ牛肉なんだけど、味付けが全然違ってとても美味しかった~
デザートにアイスとドリンクが出てきました。
アイスにパイナップルやオレンジがついてきて美味しかった😄👍
大満足の食事でした( ´ ▽ ` )ノ

食堂というだけあって9時には
オーダーストップらしいです。
定休日が水曜日なので、土、日曜もランチしてますよ。
場所は、浦添警察署の前の道を前田の伊藤園に向かって
150m進んで右側にありますよ。
お隣が八百屋さんです。
夜が遅い方は、お休みの日のランチにいかがですか?😊😊😊


iPhoneからの投稿