☆かき氷…埜庵♪ | 鎌倉・お花と紅茶のおもてなしサロン 『サロン・ド・ヴィクトリアン・ローズ』

鎌倉・お花と紅茶のおもてなしサロン 『サロン・ド・ヴィクトリアン・ローズ』

お花とアンティーク銀器に囲まれたネオクラシカルな空間で
ほっこり癒しのひと時を…♪

 
*鎌倉プリザーブドフラワー& 

英国式紅茶教室

ブーケ1Salon de Victorian Rose ブーケ1

お越し下さりありがとうございます。





こんにちは。




天然氷のかき氷を


食べたくて…


行ってきました♪



用事の前に


さいか屋藤沢で


催事出店されてる『埜庵』さんへ。


店舗は鵠沼海岸にあります。


人気店で


1時間待ちとの情報なので…


オープンと同時に駆け込み


スムーズ席に通され


ラッキーでした♪





宇治金時と迷いましたが


限定の白桃にしました。



昔懐かしい


ふわふわのぼたん雪の様な


柔らかな口溶けのかき氷🍧。



ひとくち食べながら…


子供の頃


浴衣を着て盆踊りの後に


かき氷を食べた夏を


想い出しゆっくり完食しました。



近年かき氷ブームで


店舗も多く種類も豊富なので


色々食べたいのですが、


やっぱり量が多いので


ハーフサイズがあれば


もっと愉しめてていいですね。









明日もほっこり笑顔の1日を…☆彡



*レッスン可能日* 



 【8月】


28日(火)


29日(水)


31日(金)



*11時〜

その他日時はご相談ください。

 
 

 

【お問合せ】 

 

 

 

【ホームページ】 

 
 
《幸せを呼ぶ3WAYリストレット》
{8F68C0B6-9CA7-4215-96EB-CD9F73DCB175}
 【体験レッスン随時募集中】

  

 
 
 
《090-9143-2021》