オリジナルベッドのご紹介 | ビクトリアンクラフトのブログ

ビクトリアンクラフトのブログ

【ビクトリアンクラフトvictriancraft】
公式アカウント
長野県松本市にある、英国直輸入のアンティークやヴィンテージの家具を中心にステンドグラス・ドア・雑貨・照明・カーテンなど暮らしを彩るインテリアのお店。

 

 

ベッドはベッドルームの主役だから、オシャレでも落ち着いた色とデザインを選びたいと思っています。


 

寝室を眠るためだけの部屋にするよりも、ベッドに合わせてアンティークの素敵なチェストやこだわりのシーツを選んで、プライベートスペースをオシャレに楽しんでみてはいかがでしょう。



 

 

こちらはカナダ産ホワイトパインを使用し、日本国内で作られた、素敵な英国スタイルのシングルベッド。

 


海外のアンティークのベッドもオシャレでとても憧れるのですが、サイズに合わせた寝具を探すのが意外に大変。


 

だから日本規格の寝具が使えるベッドを選ぶって大切なんです。

 

しかもこのベッドは新品なので、これから先も長く安心して使っていただけます。


 

 

 

ベッドの底板(床板)はスノコ仕様で通気性も良く、湿気の多い日本でも快適に過ごしていただけます。



 

眠るだけでなく目覚めた時間も幸せになるようなベッドがあったら素敵。

 

素敵な英国スタイルのベッドで、大切な眠りの時間を美しく過ごしてみませんか。



 

こちらの商品は受注生産のため、完成まで2.5~3ヶ月ほど納期を頂いております。

 

 

 

組み立て式で、六角レンチでボルトを締めて完成させます。
マットレスは別売りです。



 

 

【商品情報】

サイズ/ 幅110x高さ100x奥行213(cm)


年 代/ NEW


材 質/ カナダ産ホワイトパイン

生産国/ 日本

 

https://www.victoriancraft.com/collections/7/products/mt1-0205-bd-ravons