チェアとソファのイイトコどり | ビクトリアンクラフトのブログ

ビクトリアンクラフトのブログ

【ビクトリアンクラフトvictriancraft】
公式アカウント
長野県松本市にある、英国直輸入のアンティークやヴィンテージの家具を中心にステンドグラス・ドア・雑貨・照明・カーテンなど暮らしを彩るインテリアのお店。

 

 

座り心地だけでなく、モリスファブリックの華やかな柄が目を楽しませてくれるアームチェア。

 

初夏の楽園に座っているような、少し浮き立つような気分を味わえるエレガントなアンティークです。

 

 

 



素敵なチェアを見つけると「どこに置こうかな」とワクワクします。

 

ソファを置くほどではないけれど、普通のチェアでは物足りないかな?といった場所には、こういったアームチェアがピッタリなんです♪


 

飾るように特別贅沢な1脚を置くだけで、通りすぎるだけだった場所がドラマチックに変わります。

 

 

 



ファブリックは鮮やかすぎないシックな色なので、落ち着いた時間を過ごしたい方にもピッタリ♪

 


華やかなアームチェアをお傍に置いて、日々の風景を素敵に変えてみませんか?



 

 

 

【商品情報】

サイズ/ 幅58x高さ88x奥行56(cm)

   座面高48cm


年 代/ 1930年代【イギリス】


材 質/ ウォールナット


 

詳しくはこちら↓↓↓

https://www.victoriancraft.com/products/vc107-188001morris