ミケランジェロ ⭐︎ ダビデ像 ⭐️ フィレンツェではございませぬ^^; | 英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

ロンドン駐在時に伝統と長い歴史に培われたクラシックなティー&マナーインテリア英国式セッティングを学ばせて頂き現在も進行形です。ヨーロッパではマナーが人を判断する基準となります事が多い為本場イギリスでの経験を基にマナーを大事にしてゆけたらと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェ 🇮🇹 に来ております

な〜〜んて言いたくなるような 

ダビデ像さん 🌟

 

 

 

 

 

 

周りの景色が

アカデミア美術館 でも

ウフィッイ美術館前 の シニョリーア広場 でも

ミケランジェロ広場 でも

ございませんので、

すぐに んんっ⁇ってなっちゃいますよねん・笑

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもとっても精巧に作られています!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮き出る血管一つとってみましても

ルネサンスの特徴である

写実性がよく表れています!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中に偶然出逢いましたので

余計にびっくり致しました びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェ 🇮🇹 へは、ロンドン時代 🇬🇧 に

訪れて以来になっちゃっておりますので

是非また再訪したいと思っております 音譜 ピンクハート

ルネサンス芸術の 絵画・インテリア・建築たちに

埋もれたい〜〜 🩷

 

 

 

 

 

 

Yu’s tea ⭐︎