I Wish You a Merry Christmas ♪ 2023 ⭐️⭐︎ | 英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

英国式ティー&Manner Sweet English Tea♪

ロンドン駐在時に伝統と長い歴史に培われたクラシックなティー&マナーインテリア英国式セッティングを学ばせて頂き現在も進行形です。ヨーロッパではマナーが人を判断する基準となります事が多い為本場イギリスでの経験を基にマナーを大事にしてゆけたらと思っております

 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas 🤶 🎄
&
Happy Holidays 🌟
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮橋・原宿駅付近に出現していました

CHANEL WONDERLAND with 

シャネル N˚5のビッグ ボトル の Tree デス 🌲

( あっという間に出現して、あっという間に

終了しておりました印象でございますぅ )

 

 

 

 

 

 

シャネル N˚5はその昔、父の海外出張時に

リクエストして購入してきて貰いました

思い出が蘇るアイテムです ^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中が 愛に溢れた日々で
ございますように 🌟⭐️🌟
 
 
 
 
 
 
他にも載せさせて頂きたいと思っておりました
Christmas 🎄のお写真があるのですけれども…
本日までには間に合いませんでした… 🥹
十二夜までに機会がございましたら
また嬉しく存じマス ^ - ^
🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
Yu’s tea ♪より愛を込めてラブラブ