名古屋市天白区・平針駅徒歩6分♡駐車場2台完備♡

いつもお客様目線を大切に類豊富なマツエク・丁寧な施術・本気のまつ毛ケアなど

アドバイスしております♡♡美肌研究が趣味なので韓国式肌管理もしていますグッ

 

 

 

7月も下旬になると

ものすごく暑い日が多いですね~やしの木

 

 

暑さと室内との

冷房環境などによる温度差は

思っているよりも

かなり身体にダメージが大きいです!!

 

 

私は

日頃から

食事+肌ケアに

かなり気を使っていますチョキ

 

 

まず1つは食事

これは本当に大事!!

 

 

食欲無いから

何でもいいや・・と言う人

本当にやめた方が良いですパー注意

(お肌や内臓の健康を損ないます)

 

 

そんな食欲無くても

スーッと食べれるのがスープ!!

なので私は

必ず週1は美容スープを作りますウインク

 

 

 

とっても簡単で

マネしやすいので

皆さんも良かったら

挑戦してみてくださいね

 

 

 

 

 

大体は材料を切ってお鍋でコトコト煮るだけ

20分ぐらいあれば作れると思います。

イエローハート肌が何となく疲れてる・パーンとした弾力が欲しいときはこのスープイエローハート

 

 

 

 

ハート何だかシミが濃くなった・夏でも色白でいたい方は抗酸化力が強いこのスープハート

 

 

スープは、小分けにして冷凍できるので

忙しい朝にチンして美味しく食べれますチョキ爆  笑

 

 

まだまだ続く暑い夏

少しでも健康・美容の

お助け情報になれれば嬉しいです

 

 

大人のまつ毛エクステ・パーマ・エステのプライベートサロン

ふんわりリボンvictoria eyeふんわりリボン

平針駅徒歩6分・無料駐車場2台完備

【住所】日進市赤池町西組80-1

open 月・水・土 9:00~16:00

(火・木・金はランダム営業)(営業時間外も応相談)

(不定休あり)

【お電話】080-6916-8457

【ラインID】victoriaeye

(お友達登録していただくとタイムラインが見れます)(ライン限定の情報アリ)

お願いアセアセ1人で営業していますのでお電話にすぐ出れない場合がございます。