名古屋市天白区・平針駅徒歩6分♡駐車場2台完備♡

いつもお客様目線を大切に類豊富なマツエク・丁寧な施術・本気のまつ毛ケアなど

アドバイスしております♡♡美肌研究が趣味なので韓国式肌管理もしていますグッ

 

 

先日、親友ちゃんと植田にある

 

とある

 

サンドイッチ屋さんへ行ってきましたニコニコ

 

 

その名も『エスニーク

 

 

何とこのお店!

 

サンドイッチの種類の多いことラブ!!!!!!

 

ランチは、ドリンク・スイーツ・サラダ・スープ付きと言うから

女性には嬉しいかぎりです

 

 

私は、まずはベーシックにミックスサンド

 

親友ちゃんはロースビーフサンド

 

お味も美味しいチョキキラキラキラキラ

 

 

 

 

二人ともなかなかのボリュームに

 

始めはよだれよだれよだれでしたが

 

 

後半・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

お腹いっぱい・・・アセアセアセアセ爆笑

 

 

まぁまぁボリュームのなので

お腹に自信のある方はぜひ上差しキラキラ

 

大人のまつ毛エクステ・パーマ・エステのプライベートサロン

ふんわりリボンvictoria eyeふんわりリボン

平針駅徒歩6分・無料駐車場2台完備

【住所】日進市赤池町西組80-1

open 月・水・土 9:00~16:00

(火・木・金はランダム営業)(営業時間外も応相談)

(不定休あり)

【お電話】080-6916-8457

【ラインID】victoriaeye

(お友達登録していただくとタイムラインが見れます)(ライン限定の情報アリ)

お願いアセアセ1人で営業していますのでお電話にすぐ出れない場合がございます。