名古屋市天白区・平針駅徒歩6分♡

駐車場2台完備♡

いつもお客様目線を大切にたアイリスト歴10年のプロが種類豊富な

マツエク・丁寧な施術・本気のまつ毛ケアなどアドバイスしております♡♡

美肌研究が趣味なので韓国式肌管理もしていますグッ

 

 

 

週末は、晴天に恵まれ

 

我が家の愛猫さまと

 

近所の桜を見て来ましたガーベラ

 

 

 

 

自宅の目の前は畑があるので

 

 

桜も歩いて2分です

 

 

桜の木は20本以上あり

満開で迫力ありましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

愛猫と桜ショットも撮れて

めちゃくちゃ癒された週末でした

 

 

 

こんな可愛いもふもふですが

体重が7キロもある為

抱っこして撮影したら

汗だくになりました(爆笑アセアセアセアセ恥ずかしい・・)

 

 

大人のまつ毛エクステ・パーマ・よもぎ蒸し・プライベートサロン

ピンク薔薇victoria eyeピンク薔薇

平針駅徒歩6分・無料駐車場2台完備

【住所】日進市赤池町西組80-1

open 月・水・土 9:00~16:00

(火・木・金はランダム営業)(営業時間外も応相談)

(不定休あり)

【お電話】080-6916-8457

【ラインID】victoriaeye

(お友達登録していただくとVOOMが見れます)(ライン限定の情報アリ)

お願いアセアセ1人で営業していますのでお電話にすぐ出れない場合がございます。

(営業のお電話本当にお断りしています)